人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移ろい行く季節に・・


移ろい行く季節に・・_a0108881_1441572.jpg

気づけばこちらを放り出したままひと月も経っておりました><
主人の出張が夏明けから続き・・子供たちの行事も多く、
余裕のない日々を送っておりました^^;・・これからも続くのです
けれど。。
その間に具合の悪くなる子がいたり、私も体調を崩したり・・
めまぐるしい日々は今に始まったことではありませんが。
そういう意味ではいつもの日々ですね^^;

少々落ち込む出来事もあったりして、なかなかこちらを更新する
時間も取れないでいたのでした。
 
先日は、延期を重ねた息子の運動会も無事終わり、気付けばだいぶ
秋も深まってきましたね。。。

復活できないかも、なんて思っていましたがまた少しずつ更新できたらと
思っています。

移ろい行く季節に・・_a0108881_1952377.jpg

更新できなかった間に、ジェネラルスガーデナーが二度目の花を咲かせました。
ふっくらしたつぼみが日一日と膨らんでいく様子は本当に幸せをかんじました。

小さな幸せの積み重ねって大切ですね。

大好きな秋、たくさん楽しまないと^^
by 3sheephouse | 2010-10-16 18:19 | きせつ