人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のお裾分け♪

luluさんから、秋のお裾分けをいただきました♪

秋のお裾分け♪_a0108881_12393343.jpg

包みを開けたその中に入っていたのは、いがぐりとリバティの
布を纏った瓶に入った栗の渋皮煮。
いがぐりはluluさんの素敵な遊び心^^
お手紙にしたためられた、「小さな秋をお届けしたくて!」の言葉、
しっかり届きました♪
秋のお裾分け♪_a0108881_12395297.jpg

「Y」の文字が刺繍されたリネンのタオルは、パープルが私の
イメージ・・と選んでくださったようなのです!!

嬉しい♪

深いパープルカラー、私のカメラの腕では
上手に表現できないのですが、すごく美しい深みのあるパープルなのです。
秋のお裾分け♪_a0108881_12401067.jpg

さてさて、しばしテーブルの上で包みを開くのを楽しんだ後に・・
早速お抹茶とともにいただきました^^
もぅ〜美しすぎます!この艶めき!!
丁寧な栗仕事が伺えるようで、うっとり・・・
私が数日前に作った渋皮煮のひどいことったら><
鼻の奥に残る素敵な香りはもしかして隠し味、秘めているのかしら?
そんなお話、また聞かせてくださいね♪
秋のお裾分け♪_a0108881_1240256.jpg

「小さな秋」、しっかりキッチンの傍らで楽しませていただいております^^

秋のお裾分け♪_a0108881_12405595.jpg


luluさん、心躍る素敵な秋を届けてくださって本当にありがとうございました♪
by 3sheephouse | 2010-10-19 20:41 | うれしい