人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お招きありがとう♪

きょうきょちゃんのお家にお招きに預かり、junちゃんと一緒に
お邪魔しました♪
お招きありがとう♪_a0108881_17414591.jpg

ブログや雑誌などで拝見しているきょうきょちゃんのお家。
どこに目を向けてもそれはまさに雑誌の世界!
きょうきょちゃんのこだわりがそこここに感じる本当に素敵なお家
でした。
お招きありがとう♪_a0108881_17415996.jpg

こんなヒヤシンスのアレンジもとてもかわいらしい!
お招きありがとう♪_a0108881_17424058.jpg

アンティークの家具があちこちに。しっくりとお部屋に馴染んで
いて、さすがきょうきょちゃんワールド。
燦々と日の入る広いリビングはぽかぽかととても暖かでした。
お招きありがとう♪_a0108881_1742572.jpg

ランチもしっかり用意してくださっていて。
ぴりりと辛いグリーンカレーに、カボチャの甘みたっぷりのスープ。
器がまた素敵なものばかり。
そうそう、手前に写る木のスプーンは、私がタイにいた時にきょうきょちゃん
宛にお送りしたもの。今でもこんなに丁寧に使ってくださっていて感激でした♪

お招きありがとう♪_a0108881_17431466.jpg

junちゃんが作ってきてくれたキッシュは具沢山でとっても美味しかった^^
お二人とも有名雑誌に、まるでモデルさんのようにご活躍していて!
たくさん刺激をいただきました!!
お招きありがとう♪_a0108881_18273375.jpg


お招きありがとう♪_a0108881_18303552.jpg

お土産にはきょうきょちゃんお手製の美味しいチョコレートケーキ。
ふわふわの食感がたまらない、とても美味しい一品。早速レシピ、お願い
してしまうほどの美味しさでした^^ラッピングも可愛い♪
お招きありがとう♪_a0108881_18393228.jpg

junちゃんからはゆず茶を。

お招きありがとう♪_a0108881_18401874.jpg

早速楽しませていただいています♪

お二人とも楽しい時間を本当にありがとう♪
次回は我が家へぜひ!いらしてくださいね^^
お招きありがとう♪_a0108881_216330.jpg

↑ハンサムボーイ・ビリー君。すっかりファンになったよ〜♡
by 3sheephouse | 2010-12-20 21:03 | ともだち