人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪リレー

寒い日が続きますね。
学校や幼稚園が始まってまだ3日目だというのに、昨日は私が、
そして夜からは長女、息子が次々に風邪でダウンしております。

幸い、私は翌日には元気になりましたが、今週は子供たち、お休みかな・・・
風邪リレー_a0108881_1557478.jpg


先日ツリーを返却にIKEAまで行ったときに初めてこちらの↑テキスタイル
を購入しました。ドキッとするほど低価格のファブリック。
春らしいタンポポ色に惹かれて・・・・
風邪リレー_a0108881_1635352.jpg

こちらは長い間探していたマットブラックのプレート。
リムの入り加減やプレートの薄さがとても気に入って。
ようやく出会って、無理を言って作家さんに追加をお願いして作って
いただいて・・・
ここに春野菜の緑がよく映えそうだな〜なんて・・考えるのもまた
楽しいのです。

まだまだ本格的な冬は続きますが、もうすでに春が恋しい私です。

体調崩しやすい季節、どうぞ皆様もお気をつけ下さいね♪
by 3sheephouse | 2011-01-13 16:00 | にちじょう