人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間

今週は色々なことがあった一週間でした。
次女の娘の腹痛から始まり、病院通い、思いがけない検査・・・
大事に至らず、良かったのですが、大切な友人たちとの約束を
キャンセルすることになり・・・申し訳なかったな。
一週間_a0108881_1343151.jpg

幸い微熱だったものの、二度延期を重ねた遠足、3度目の正気を果たすことが
できず、辛いお休みとなりました。
変わりにと、パパが発売されたばかりの「借り暮らしのアリエッティ」を買ってきて
くれて、横になって、何度も観ておりました。
アリエッティが髪留めに使っている洗濯バサミがDVDのおまけで
いただけるのですが、息子のお迎えから帰宅すると、その洗濯バサミを
抱えたままぐっすり眠っていた次女でした。
幸い、思っていたより早く回復して、今週後半は元気に学校へ通えました。
一週間_a0108881_13452489.jpg

一週間_a0108881_13415771.jpg

一週間_a0108881_13422599.jpg


庭の緑、こぼれ種からいつのまにか芽吹いた花々や、大好きなアジサイに
心癒される毎日です。

今週はこちらで新しく知り合った友人から、ランチに誘われたり、お家に呼んで
いただいたり・・・思いがけず楽しい時間を過ごしました。ご近所さんに恵まれて
よかったな♪


あっという間に週末・・・ですね。

楽しい週末を過ごされますように!
by 3sheephouse | 2011-06-24 23:51 | にちじょう