人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスディナー

クリスマスディナー_a0108881_20283953.jpg

クリスマスは夫の実家に家族で集まりました。
今年はチキン二羽をお義母さんが一人で焼いてくださいました。
最高に美味しかった♪



クリスマスディナー_a0108881_2020502.jpg

家族で囲むクリスマスの食卓は温かくていいな〜と今年は
特に強く感じました。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

クリスマスディナー_a0108881_20224764.jpg

クリスマスイブは平日だったし、前日に美味しいチキンもいただいて
しまったから、普通のご飯にしようね、なんて話していたのですが、
やっぱり、やっぱりイブだもの、と言う訳で、あまり手のかからない
ものでクリスマスの食卓を作りました。
クリスマスディナー_a0108881_204586.jpg


クリスマスディナー_a0108881_20222526.jpg

今年も友人が作っておくってくださるシュトーレンをテーブルの
真ん中へ。ナッツやドライフルーツがスパークリングワインにすごく
よく合って♪あっという間にみんなのお腹に収まりました。

お忙しい中、今年も本当にありがとうございました。
とても美味しかったです♪


         『いと高き所に、栄光が、神にあるように。
          地の上に、平和が、
          御心にかなう人々にあるように。聖書』
by 3sheephouse | 2013-12-28 20:36 | たのしい