人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

ただいま_a0108881_19313075.jpg


6月1日、3人の子供と私の4人で、無事タイから帰国。機内で心配だったsimonもすやすや眠ってくれて、起きたときには日本に到着していた。空港で引越し荷物の通関の手続きを済ませ、バスで実家へ。
主人の帰国は一足遅れて7月1日。
それまでに一人で引越し、さまざまな手続き・・・永遠に続きそうな仕事をひとつづつ片づけていき、主人が戻る7月にはなんとか住める形が整う。
ただいま_a0108881_19401640.jpg

ここへきて、お家作りって、時間をかけて少しずつ整っていくものなんだということをつくづく実感。インテリアを考えるのが楽しい♪なんて心境になるのはまだまだ先・・・おさまりきらない荷物を前にため息の毎日。
・・・でもなんだかウキウキ心は弾んでる♪日本にいるっていうだけで、6月の住んだ青空も、7月のじめじめした梅雨の時期もすべてが新鮮。
ただいま_a0108881_19442172.jpg

by 3sheephouse | 2007-06-01 00:00