人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当とお花と・・・・

お弁当とお花と・・・・_a0108881_1522854.jpg
普段はたいていsarahとパパ二つ分のお弁当を用意する。
あ、でもパパの分は毎日・・とは言えないな・・・でもできる限り。
今日も張り切って作り、いってらっしゃ~いと見送って数十分後・・・
はっっ!!!パパ、お弁当忘れてる~@@
というわけで本日の私のランチ弁当となったのでした。
























お弁当とお花と・・・・_a0108881_15235446.jpg

こんな今朝の失敗を始まりとして今日はなんだか一日が
うまく立ちゆかない・・・風邪気味でぐずぐずご機嫌の
悪いsimonを片手に抱えながらの家事はなかなか
はかどらず・・・
そんなときに限って起こる小さなできごと。
どーーんと気持が落ち込む。

自分で選んだお花をアレンジしてみるも、なんだか
エキゾチックで怪しい印象・・・・
今の私の心の鏡?!フクザツなのでした。


















お弁当とお花と・・・・_a0108881_15241836.jpg

by 3sheephouse | 2007-09-28 15:24 | にちじょう