人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春うらら♪

春うらら♪_a0108881_17465418.jpg


大変ご無沙汰しておりました。
もうすっかり春ですね。
我が家のリビングの窓一面に見える桜も風に吹かれて桜吹雪。
若葉もちらほら芽吹き始め、毎日お花見ができる贅沢な日々を満喫中
です♪


気づけばもう4月。・・・も5日が過ぎてしまいました。。
無事次女の卒園式が終わりその感動もつかの間、翌日から
ひどい風邪でずーっと寝込んでおりました。今回はいつもより
ひどくてなかなか治らない><実家に帰省中も今までにない
のどの痛みに悩まされ、やっとすっきりと風邪が抜けたところです。

昨日は長女の幼稚園時代の友人たちとのお花見♪総勢9家族で
久しぶりに楽しい時間をすごしました。そんな子供たちも新4年生
になります。あ~信じられない!!!!

次女の入学を来週に控え、入学グッズ作成中。なかなか
はかどりません><
ラストスパート、がんばらなくちゃ!

春うらら♪_a0108881_17473416.jpg


春休みに入ってすぐNYへ出張に出ていた主人、今日やっと帰国です。

長かったようなあっという間だったような春休み。ほとんどが私の
風邪で終わってしまったな~。

来週から始まる新しい生活。娘2人を玄関で見送る日がくるなんて!
最近、前ほど喜んでおでかけについてきてくれなくなってきた娘たち、
「二人でお留守番してる~」なんて返事も増えてきました。
あとどのくらい一緒にすごせるかな、なんてちょっぴり寂しい親離れを
想像しいちにちいちにちを大切にすごすことの大切さを心に刻み、
新しい年度を始めたいと思います。
by 3sheephouse | 2008-04-05 18:05 | きせつ