人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas!!

クリスマスの前の晩、皆さんはどのようにおすごしでしょうか。

Merry Christmas!!_a0108881_1057276.jpg


待ちに待ったクリスマス。
すっかり元気になった子供たち、
楽しくって仕方のない様子。

昨日は主人の家族が皆集まり、とてもとても賑やかで
楽しい一日を過ごしました。

嬉しいクリスマス。
楽しいだけではなくて、イエス様のお誕生を
心から喜ぶ一日でもあります。

昨日子供たちがおばあちゃまからプレゼントでいただいた、子供のための
お祈りの本。挿絵もとてもかわいらしくって娘たちと毎日でも読みたい
一冊です。
Merry Christmas!!_a0108881_11192759.jpg


本の一説より。

『神さま、わたしたちがおいわいする
クリスマスは、
神様のクリスマスです。
心からプレゼントをこうかんしましょう。
おともだちを「ありがとう」と
おともだちに「ごめんなさい」が
クリスマスのほんとうのごちそうです。
キラキラ光るモールだけでなく、
天からかがやく光でかざりましょう。』

この一年もたくさんの友人に助けられ、慰められ、祈られ、
支えられました。「おともだちをありがとう」は私の想いでも
あり、与えてもらってばかりで「ごめんなさい」という思いも
同時に溢れてきます。

お顔は見えないけれど、時々温かいコメントやメールを
寄せてくださる、こちらへ立ち寄ってくださるたくさんの
皆様にもたくさんの「ありがとう」の感謝の気持ちでいっぱいです♪

感謝の気持ちをいつかお返しする日はきっと神様が与えてくださるでしょう。

クリスマスの前の晩。
どうぞ皆様も素敵な一日をお過ごしください♪
by 3sheephouse | 2008-12-24 19:49 | きねんび