人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことしも・・支えてくれるヒト

ぐっと冷え込むようになってきました。

10日間の出張から戻った主人、帰宅するなりベッドへ・・
そのまま3日間、寝込んでおりました。

週明け・・・今度はsimonが9度を超える突然の発熱><
季節性、新型ともにワクチン接種済みではあったけれど、夜中には
40度に熱が上がり、翌日病院へ・・・
インフルエンザ検査結果は陰性。
風邪でしょうと言われてお薬を処方していただいたものの、
その夜も40度超え><
翌日8度台に下がるも、再び9度以上に・・
休診日を考え、念のためお医者様へ・・
再びインフルエンザ検査・・陰性。

風邪の症状もそれほど酷くなく、なんだろう・・と三日目の朝、ようや
く熱も下がり、まさかね、と思ってチェックした体のあちこちに発疹が!
どうやら突発性発疹だったようでした^^;
2歳過ぎてもまだ済ませていなかったので、もしやと、お医者様にも
お伝えしたのですけれども、「この年齢ではほとんどないよね〜」なんて
おっしゃっていたお医者様^^;
生意気言ってるけど、まだまだ赤ちゃんなのね^m^
小さいこの高熱は見ているこちらの方が辛いものです><
よくなって本当に良かった♪

そんな中、スープの冷めない距離に住む友人が心配して、おいしい手作りのパンを
持って来てくれました><
お買い物にも出られず、主人も再び出張へ出てしまって
不安な日々を過ごしていた私を励ましてくれたのでした。

ことしも・・支えてくれるヒト_a0108881_22393224.jpg


レーズンとくるみたっぷりのパン♪ほんとうにおいしくて優しい味が
しました。
実はこの前日にはハード系のパンを持って来てくれた友人・・・
そして翌日の朝にはお仕事に出る前にバナナケーキを持ってきて
くれたのでした><
あなたの愛に涙がこぼれました><
本当にありがとう♪
ことしも・・支えてくれるヒト_a0108881_22515919.jpg


寒い日が続きますがどうぞ皆さんもお気をつけくださいませ!
by 3sheephouse | 2009-12-17 22:40 | うれしい