人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休

三連休_a0108881_12363892.jpg

皆さん三連休はいかがお過ごしでしたか?

我が家は月末にお引越を控えているのにも関わらず、夫は娘たちを
引き連れてお友達家族と山の別荘へスキーへ出かけて行きました^^;
残された私とsimonはゆっくりとお家の片付けと荷造り三昧^m^

食事もお洗濯も2人だと本当にラクチンで・・
思いのほか作業がはかどっております^^
三連休_a0108881_1231054.jpg

三連休_a0108881_123136100.jpg

このお部屋とも後少しでお別れと思うと寂しくてなりません><
先日も娘が仲良くしてもらっているお友達のお母さんとお話
していたら・・近いけど寂しくなるわと、ほろりと涙をこぼして
くださいました。
そんな気持ちが心にじーんと沁み・・ますます名残惜しく後ろ髪を
引かれております><

お引越、結婚してからタイのお引越を含め数えてみたらなんと!
7回目になります@@
さすがに少しですが余裕が出てきたのか、こんな最中にも
こちらをアップしている私がいる!・・・いや、現実逃避かしら・爆

三連休_a0108881_12472768.jpg


そんな3連休の真ん中に、都内に住む弟が遊びに来ました^^;

結婚が早かった私、なかなかゆっくり弟と話す機会もなかったの
ですが偶然予定が合って、遊びに来てくれたのでした。
おじさん大好きなsimonは終始べったり。
朝起きてきたsimon、おじさんが帰ってしまった事に気付いて大泣き
でした^^;

弟とは久しぶりに色々な話しをじっくりすることができていい時間を
持てました。
昔からよく話しを聞いてくれる弟だったので、主人との結婚前の
色々を、だまってうんうん、と聞いてくれたな〜なんてことを
思い出したりして^^

いつの日かかわいいお嫁さんを連れて遊びに来てちょうだいね
(プレッシャー!?)笑

さて、そろそろスキーヤーたちが帰ってきます・・・
その前にもうひと仕事!がんばりましょぅっと♪
by 3sheephouse | 2010-01-11 12:23 | うれしい